人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んで面白かったもの

まずは今更読んだ「鴨川ホルモー」。
これ、すんげえ面白かった!

「俺の師まさし」、「サムシング」、「鼻はだめだ!」などなど、素晴らしい言葉でいっぱいだった。
語りたい。
最近ホルモーを読んだ人と語りたい。

私、電車で立って本読むと酔うのに、ぎりぎりのところまで読んじゃった。
電車の中でしゃがみこむか?くらい気持ち悪くなった。

あと「のだめカンタービレ」の続きを18巻以降買っていなかったので、ちびちび買った。
面白い!センスあるよ!二ノ宮先生は。←みんな知ってるよ

資料も兼ねて「終戦のローレライ」を次は読もうかと思ってるんだが、上下巻で、しかも下が厚いんだよ、この本。そして文章は上下二段組。二段組の小説なんて京極夏彦でしか見たことないよ!

気付いたら夫は2日間ほどで読破していた…。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ←これ、クリックできます。
by nanv | 2008-08-25 23:07 | je crois ぼんやり


<< 大好きなのよ おしまい >>