人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう10000カウント

ナンヴネットが昨日10000カウント行ったもようです。
みなさん、どうもありがとう。

10000カウントまつりはこんなことを予定してます。
まつり自体は5月あたまからですが、トップはメルシーボクーなものに変わってます。

修の頭がでかすぎるので描き直そうと思っていたイラストを、描き直してみたらうまく行かなかったのでそのまま使用。
脳みそいっぱい入ってる証拠だとでも思おう。

とりあえず、昨日自分インタビューのテキスト打ちを友人が名乗り出てくれて、泣きそうに嬉しかったです。
ていうか初めからテキスト打ちしろってな。

テレビ見ながら出来ると思って、手書きでメモを始めてしまった自分インタビュー。
full colour pop」の解説だけは最初からデジタルで残そうと思います。

全然関係ないですが、大好きなマンガ家岩本ナオさんの今日のブログ、面白かったです。
by nanv | 2008-04-19 23:21 | manga マンガ


<< ちょっと待て。 今日のパキッツ >>