人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに外飲み

パリでワイン飲もうと禁酒してたのに、実際はホテルにたどり着けないと何だなと、買ったワインをホテルで少し飲んだだけだった。

いや、バスチーユに連れてってもらった時シードルを少し飲んだな。

ま、そんなわけであまり外飲みしてなかった私だが、今日は久しぶりに外飲みした。

今はお金より時間がもったいない。なので一杯だけ参加させてもらったが、本当は外飲みって好きだ。

バイト辞める人が居て、最後の出勤だったわけなんだが、パリの写真を正面から楽しみにしてくれた唯一の人だったので写真見せたいが為に参加。
写真も予想以上に喜んでくれて嬉しい限り。
10年振りくらいにプリクラも撮っちゃった。

マンガ一本の生活になったら、早起きして早めに始業して6時くらいに切り上げて飲み屋で晩酌するのが目標だ。
by nanv | 2008-02-22 22:56 | je crois ぼんやり


<< ひとりごはん とんだカツ違いだ >>