人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこわいの何でだろう?

フランスに居る間は、マンガのこととかバイトのこととか就職活動のこととか考えないようにしてて、しかも帰って来たら結構いい気持ちになってるんじゃないかと思ったけど、そんなことはなかった。

帰って来るなり、またマンガ持ち込むのがこわくなった。

こわくなっちゃった自分に何かショック。
しょぼーん。

とりあえず今日はバイトに行けて良かった。時差ボケもこわかったのよね。
そんで昼休憩の時に紅茶屋で夫父のバレンタイン用のものを物色していたら、お姉さんに話しかけられ、「私、このお茶とクッキープレゼントして去年うまく行ったんです!」という話を聞かされ、面白いのでそこで何か買おうと決める。

パリ行ってから面白いことが次々起こる。
フランス人と思わず知り合えたみたいに、突然マンガへの道が開けることもあるだろう。

一応、そういうつもりでいるのだ。
by nanv | 2008-02-09 00:07 | je crois ぼんやり


<< 今日は菊本の日 パリはどうした >>