人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦気取り

私は働いてマンガ描いてばっかりなので、家事をあまりやっていない。
朝ごはんも晩ご飯も夫がつくってくれる。

ああ、恵まれているともさ。イエイ。

なので、新年だしーとか、かこつけて掃除したり洗濯したり主婦業をまっとうするか!と思っていたら、昨日夫が今と寝室結構きれいに掃除機かけちゃったらしい。
あらー。
オレ、出る幕ないの?

なので洗濯と、トイレ掃除をしようと思う。
あと冷凍庫の霜取りしようかな。
4割引だった冷凍食品のから揚げ、2つ買おうと思ったのに冷凍庫に入りきらなくてやめたから。

そんで1時からは「とりとてちん」の草々が出るNHKは「スタジオパークからこんにちは」を見る。
うーん、スタパ!主婦の響き!
by nanv | 2008-01-07 09:37 | television テレビ


<< ずんだじゃないよ 浮かれすぎ >>