人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ行き決定!

パリ行き決定!_b0004252_14373462.jpg

一緒に行く人も見つかり、パリのツアーに申し込む。

達成感があるなあ。

しっかし燃油サーチャージってたっかいな!!
海外初めての私には目が飛び出る高さ。

けどね、値段はこのさい関係ないの。
行くことが大事なの。

私がマンガを描くこととパリ(またはフランス)って、個人的には関係があって、ぎりぎり30歳になる前に行くことが出来てとても嬉しい。
まだ行ってないのに感慨深い。

漠然としているが、夢って結構叶うんだなあと思う。
何つーか、余裕を自分に持てば。
あと人を恨まない。

私が心がけ始めたら何だか夢がかなうようになったのはこんな感じのことだ。

目に見えないとこで何かつながってる感じがするんだなあ。

さて、ひとつ不安を越すとまた不安が出てくる。
ホテルに向かうバスの乗り方とか朝食の食べ方とか。

とりあえず不安ではなく冒険と思おう。
by nanv | 2008-01-05 14:37 | je crois ぼんやり


<< 浮かれすぎ 年末行事 >>