人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文句なしに面白い。個人的に。

ムーミンのご先祖様っていうのがいて、ぬいぐるみが売っていた。

これがさ、毛むくじゃらなの。
毛むくじゃらムーミンなの。
一瞬、ん?何これ、って感じなの。

ムーミンって妖精なんだよね?
先祖が毛むくじゃらって、人間的な考え方な気がするんだけど、面白いので忘れてしまおう。

待ちうけ画面にしたい。
ケータイ開く度にぷっ。

そういえばスナフキンて、絵では笑ってないのに、ぬいぐるみとか貯金箱になると口元笑ってるのがいやだよね。
スナフキンにかわいさはいらない。
by nanv | 2007-12-19 16:49 | je crois ぼんやり


<< 今年も来た! OPERA大丈夫だった >>