人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいだけじゃないだろう。

ドラッグストアで「キンカン mini」を見つけた。
かわいい!

家にあってもその、傷口にしみる度合いから他の虫刺され薬と併用され5年越しで使われることの多いキンカンも、これだけ小さければひと夏に使い切るだろう。

ドラッグストアでは、他にビタミンCのサプリメントをどこが安いかじっくり検証した。
サプリメントっていっぱいある上に、それなあに?って名前のものがあるね。

「セントジョーンズワート」って人の名前?って感じのがびっくりした。
名前から来てるんだろうけど。

でも、出来れば野菜とかから栄養は摂りたい。
ぼちぼちやっていくさ。
by nanv | 2006-06-16 20:36 | je crois ぼんやり


<< きゃわいいだけじゃない たまきはもう出ないのかな。 >>