人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー解説といえば

毎週日曜日は、TBS「サンデーモーニング」の「喝!のコーナー」ことスポーツコーナーを楽しみにしている私だが、このスポーツコーナーでのサッカー解説者・中西哲生さんの肩身のせまさがまた楽しみだ。

今週も楽しく見ていたのだが、ちょうどスケッチブック広げてたので、「そのうち中西さんも描こうっと」と「中西さん」とメモろうと思ったら、夫に「今すぐ描け」と言われた。

漫画家のたまごの私は、実は似顔絵が大の苦手だ。
だからじっくり描かないと描けない。
描いたとしても似てない。

とゆうことで、サンデーモーニング見ながらと、私の中西さんのイメージでぱぱっと描いてみた。

サッカー解説といえば_b0004252_9483514.gif

ただの格好良い人になりました…。

本当の中西さんはこちら

こんなことやってますが、中西さん応援してます。
by nanv | 2006-06-11 09:51 | qui? 似てない似顔絵


<< グリルって、どうゆう意味だっけ。 ワールドカップ開幕 >>