人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかパスタの会

昨日か一昨日か、突然「うちのパスタはゆですぎでいくぞ!」と思いつき、「やわらかパスタの会」を夫と発足した。

これから夫のことは夫って書こうかと思う。
もういいや(何が?)、と思って。
今まで家族と書いてたのは夫のことだ。私に夫以外に同居している家族は居ない。

で、今日は昼にカップヌードル食べたんだけど、3分たってもすぐ食べないのが「やわらかパスタの会」会長の私なんだが、WBC(野球の世界大会)を見ていたからか、5分はゆうに経ってしまった。

さすがにやり過ぎた…と反省した。

そんで今日の夜またやわらかパスタ食べたとさ。
味ぽん多めのアボガドソース。

あ、「やわらか味ぽんパスタの会」でもいいな。
味ぽん味のパスタ最高!
by nanv | 2006-03-21 20:12 | gourmande 食いしん坊


<< ご結婚なさるそうで コブチとクロダでコブクロ >>