人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピコ

皆さんは見ているだろうか、オリンピック。

私は出身が北海道とゆうこともあってか、オリンピックは冬季の方が断然好きだ。

ジャンプとか、ノルディック複合とか飽きもせずに見入る。

でも原田が失格になっちゃったね。
過ぎちゃったことはしょうがないけど、おしいことしたなあ。
サンデーモーニングで大沢親分と張さんが喝入れてたぞ。

てゆうかあの日本いじめみたいなスキー板のルールをつくんなきゃ良かったっつう話だ。

とゆう感じで、ここからは毎日オリンピックのことばっかり書くと思うのでどうぞ宜しく。

里谷多英はもっと上に行くと思ってたのになあ。

イタリアのオリンピック・スタジアム、「ステュディオ・オリンピコ」ってゆうのね。かわいいなあ。
by nanv | 2006-02-12 19:09 | television テレビ


<< 朝風呂にておもう 今週のトリビアにもcharが >>