人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいも祭り(前夜祭)

来た。
さつまいも第2弾。

お母さんの情報に依ると「さつまいもと米を送る」とのこと。
しかし何時もりんごや、最近行った先のお土産などが入っている。
なので、チェックしようと開封するとりんごの香り。

しかし、りんごらしき、新聞紙で包んだものをあけるとそれはさつまいも。
でもりんごのにおいがすんの。
何だ何だ。

「さつまいも祭り2」は家族の提案により「さつまいもまつりR(リターンズ)」に改名。
略して「さつ祭りR」。

他にも「もっと さつ祭り」、「まだまださつ祭り」などが出たことを、呼ぼうと思っている友人に伝えると「さつ祭り~そして伝説へ~」とゆう候補もあがった。

ああ、明日とR楽しみだなあ。
by nanv | 2005-11-22 17:21 | gourmande 食いしん坊


<< さつまいも祭り(当日) さつまいも祭り(準備期間) >>