人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はホットで、とか何とか。

冬はホットで、とか何とか。_b0004252_10395652.jpgあったかい烏龍茶が飲めるようになった。
そして最近は日本茶より中国茶が好きだ。
だからコンビニにあったかい、自販機風にゆえば「あったか~い」烏龍茶を買いに行った。

そしたらないの!一本も!缶も!
サントリーしかない、とかならわかるけど、烏龍茶が一本もないの。
もう烏龍茶の時代は終わったの?

え、でも中国茶ブームだよね?って、それももう遅い気もするが。日本人的感覚としては。
でも私はまだブームと言っていいと思うけど。

近所のセブンイレブンにしか行ってないので、一概には言えないが、びっくりした早朝。
しょうがないから「おーいお茶」買った。

このペットボトルは後に湯たんぽにする。


*昼、ファミマ行ったらちゃんとあったよ、烏龍茶。
あー、良かった。今度からファミマに行こう。
by nanv | 2005-11-16 10:36 | gourmande 食いしん坊


<< しょうがの季節 今年も出した。 >>