人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲点

今朝、歯を磨きながら鏡を見てて、ふと「私、自分の顔でどれが好きだろう?」と考えた。

今までは顔全体が嫌だったので、そんなこと考えたこともなかったが、他人からは「くちびる」と「肌の白さ」がよく挙げられる。
でも自分からしてみれば言われるほど肌も綺麗ではないし、くちびるは、他の顔だったらこれでもいいと思うけど、この顔じゃあなあ、とゆう感じなのでる。

この顔、ちゅうか目ね。
目ってでかいよね。顔の印象に占める割合が。

で、私が何処が好きかとゆうと、上の歯並び。

だけど今、その前歯はかけていて、ちょっと気になる。
忙しくならないうちに歯医者行っとけばよかった。
by nanv | 2005-09-15 14:17 | je crois ぼんやり


<< 気の利いたひとこと NO.100 >>