人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持病の腰痛

私は腰痛持ちだ。
18歳の時から腰痛持ちだ。腰が痛いだけでなく、そこから派生して左足に坐骨神経痛もある。

そして先日、今年のGWの目玉、ウォン・カーウァイ他のオムニバス映画を見に行こうといそいそ支度をし、鏡でチェックしていたら、腰痛スイッチが入ってしまった。
ぎっくり腰に近い。

あー、中腰で振り向いたりしたからだろうなー。悔しいなー。
結局アジカンのライヴで連休終わっちゃったよー。

他にも映画は「コーラス」絶対行きたいのに。
あと1週間は遠出は無理だろな。

でも、3年ほど前にストレッチやってたら、スイッチが入ったことがあって、あの時は2週間くらいずっと寝てたから、あれよりはマシだ。

せんねん灸でお灸して、連休明けに備えている。
いいよ、お灸。
パジャマ焦がしたけど。
by nanv | 2005-05-07 16:00 | je crois ぼんやり


<< 連休最後の爆弾 「うっせーブス。」 >>