人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更バレンタイン

今更バレンタイン_b0004252_22094844.jpg
こんばんは。またまた寒いですね。
そして山梨の雪、大変ですね。
奥多摩の方もすごいみたいで、そちらの方に住んでる友人とfacebookで雪かきトークしちゃいました。
東京の友人と「雪捨て場」の話をするとはねえ…と思いましたよ。

さて、今更ですけど、バレンタインに向けて2月10日~13日、twitterとfacebookで4日連続6コママンガをアップしました。
togetterでまとめて見れますのでぜひご覧下さい。

もうここに1パターン載せちゃいますが、この他に3パターンあって、5コマめの科白(せりふ)が違うだけのマンガです。
ちょっと注意っていうか、科白をお楽しみくださいって感じです。

私は1が好きですよ。
どんな科白かぜひ読んでみてくださいね。


お知らせ

「ちょこっとイラスト教室」を3月11日に武蔵小山で開催します。
詳しくはこちら

by nanv | 2014-02-19 22:17 | manga マンガ


<< 勝手に311を忘れないセンター ちょこっとイラスト教室のお知らせ >>