人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラント・キラー


私は植物を育てるのが苦手だ。
手入れが簡単とゆわれているハーブでさえ枯らしたことがある。
これはショックだった。

そんなわけで減っていった植物を補充すべく、先日りんどうを買った。
蒼い花が大変美しく、つぼみが咲くのが楽しみだった。

しかし!今朝、見てみると少し、しなっとしているじゃないか!
私のアパートにはベランダがないため、窓辺とはいえ室内に置いていたのがいけなかったのか!
速攻、水をやり、日の当たる玄関先に出す。

夕方見てみたら、葉はシャキっとし、つぼみもふくらみつつある。
あー、明日から朝起きたら外に出そうっと。

明日には写真載せる予定。
by nanv | 2004-09-08 16:57 | je crois ぼんやり


<< 咲かない 年季入り >>