人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然治癒力のみを信じる

風邪をひいたので、すぐ治してやろうといきまいて、腰が痛くなるほどひたすら寝た。
ところが治らない。
薬を飲まないからか。
熱があるのにビール飲んだからか(論外)。

前にひき始めの時にひたすら寝たら治ったんだよな。
あれはよほど抵抗力があったのかしら。

もともと私は病弱で、とゆうか精神的にも弱いんで、風邪はよくひいていたんだが、一度薬を飲まずに治ったら自信つけて予防を怠ってしまったのかもしんないな。

諸悪の根源は裸足で部屋の中を歩くことか?と我ながら思うのだが、ふわふわのルームシューズはいてても駄目なのかなあ。
裸足は最高のリラックスだと信じているのに。
by nanv | 2005-02-14 09:15 | je crois ぼんやり


<< それなら買っとこう 北朝鮮戦もあったので >>