人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの夏フェス。によせて

先ほども更新したばかりなのですが、手描きでありがとうを伝えたかったので、ここに載せます。
携帯(スマホでなく)で見にくい方もいると思うので、画像のあと、一応テキストも載せますね。

ひみつの夏フェス。によせて_b0004252_0113340.jpg

ひみつの夏フェス。によせて_b0004252_01211.jpg

ひみつの夏フェス。によせて_b0004252_0121552.jpg


merci beaucoup!
ありがとうございました

「ひみつのお絵描き教室・夏休みワークショップ3連発/ひみつの夏フェス。」写真、マンガ、宿題すべておわりました!

遅くなりましたが、ご協力頂いた講師の方々、お手伝い頂いた方々、見てくれてご意見ご感想くれた方々、本当~~~~に!!!ありがとうございました。

はっきり言って、とても迷惑かけた方もいます。

だけども私は今回このワークショップ×3は

「やりたい人たちと やりたいことができた」

のが、腹の底から、のどの奥から、体の芯から強く強く思っていることです。

特に宿題ワークショップをやりたい!と去年の年末?今年の初め?あたりに いのまた先生やみふね先生に話した時に賛同してくれて、熱く下手な説明をする私を「そのナンヴを動画で撮っておきたい」と言ういのまた先生に感動したことを思い出します。

私は昔から、本当にひとさまにご迷惑をかけ続け、「やりたいこと」をつき通して来た人なので、こんなわたしの声に乗って集まってくれた方々に本当に本当に感謝します。

ヒステリックでわがままで説明下手な私を昔から知ってる方から、8月入ってから、ついこの間知り合った人まで、色々集まって楽しんでくださったのは本当にありがたいことです。

そして宿題持ってきてくれたキッズたちも本当にありがとう!!

次回は12月1日(土)・2日(日)を含んだ3日間くらいで展示&ワークショップをします。
ナンヴマンガ読み放題の予定です。
お楽しみに!!

マイナーコード」まとめ冊子も売るよ!!
by nanv | 2012-09-06 00:25 | peinture お絵描き教室


<< カワイイ下書き 動画配信で話したこと >>