グループ展 2012214 バレンタインに寄せて のお知らせ

b0004252_9111445.jpg


もう始まっているのですが、根津または千駄木のギャラリー・kingyoでのグループ展「2012214 バレンタインに寄せて」にnhnというユニットで参加しています。

この展示は、バレンタインにちなんだ作品と、カード販売をするというのが趣旨。

nhnは写真家の花輪奈穂ちゃんと組んでのユニットなのだけど、作品は額に入れるまで彼女にやっていただきました。
ちょっとね、立体なの。
初の試み。

で、カードは私がつくりました。
写真はカードつくってる途中の材料。

でもこれは開かないとわからない部分なのですよ。
うふふ。折りたたみカードの方を買った方はちょっと楽しみにしていてくださいね。

見本、今からでも用意して置いてくるべきかも…。あはは…。


作品やカードは、バレンタインだけど、悲恋ものです。
カードは2種類あって、両方買うとおまけも用意しています。

今回は1日かぎりとかではないので、お暇なときにぜひいらしてくださいねー。


うちはねー、バレンタインやらないんだよねー。
そして私は職場でも絶対配らない。

でもバレンタインに手づくりするの、超楽しいよね。
そして今年、女子にあげるために手づくりするという、ひねくれものの私。

みなさん、楽しいバレンタインを。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑無駄にチョコを湯せんしたい。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2012-02-04 09:23 | manga マンガ


<< 反省の多い第2回でした 「ひみ... 函館競馬場マジック >>