世田谷ものづくり学校への道のり

10月15日(土)に行われる、「ひみつのお絵描き教室」。
会場は田園都市線は池尻大橋駅(各駅のみ)または三軒茶屋駅(急行止まる)から歩いていく「世田谷ものづくり学校」のミーティングルーム1なのだが、私は最初行った時、ちょっとびっくりした。

地図はこの通り。
これで大丈夫です、ほんと。
一応、三宿交差点は池尻大橋側に「大工・左官用品」て書いたお店が角にある交差点。
b0004252_1646498.jpg


なんだけど、世田谷ものづくり学校って、旧池尻中学校を利用した施設なので、私は何か学校見つけたらそれかな?とか思っていたのだら、違ったのだ。

どちらの駅から来ても、三宿交差点で曲がり、しばらくすると学校があるのだけど、
それは池尻小学校なので注意。

って、私だけかな?

でも、私みたいな人のために親切な看板が結構出ていたの。うふふ。
たどり着けなかったら、下のような看板を見て進もう。

b0004252_16464927.jpg


池尻大橋からの方が近いかな?という話です(でも地図は池尻からの方が遠い。すんません)。
私は三軒茶屋から歩いて15分見たら余裕、という感じだった。

お絵描き教室お申込みの方々は、気をつけていらしてくださいまし。

ありがたいことに、空席が「少し」と言えるほどになった!!
わーい。
今からでもお申込みお待ちしてます

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑気付くと、当日のことばかり考えています。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2011-10-09 17:21 | peinture お絵描き教室


<< あべこべ がんばれ…? >>