人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今度

また今度_b0004252_10313610.jpg

仙台のお土産を、多めに買って、「あ、あの人にも」と思ったら渡せるようにしておきたかったんだが、出来なかった。

失敗…とまでは思わないけど、また今度旅に出たら出来たらいいなと思う。

今回は自分にお金を使ったからいいかな。
珍しく贅沢に食べる旅をした。

けど晩ごはんにと選んでもらった飲み屋さんは安くてお腹いっぱいになった。

もちろんずんだも食べたので記念撮影。

写真、もっと撮れば良かったな、と私らしからぬことを思う。
というか、変わったのだな。撮らなくなったんだな。

デジカメ買おうかな。
by nanv | 2011-09-14 10:31 | je crois ぼんやり


<< 一歩踏み出してみます 仙台にいます >>