人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なとこから意外な情報

先日、もう4巻まで出てるんで、初めが気になる大場つぐみ/小畑健「DEATH NOTE」を3巻まで買った。
そしたら、中にはさんであるジャンプコミックス関連の広告に「ピューと吹く!ジャガードラマCD」なるものが載っていた。しかもマンガの登場人物である「浜~」(ハマーって読む)のマンガの中のデビューシングル「なんかのさなぎ」収録とある。何と!

聞いてみたいけど、定価で買う気はない。
とりあえず、近くにあるブックオフは近いうちにあたるつもり。

「なんかのさなぎ」の歌詞見たくなって4,5巻あたりのジャガーさん読み返したら、違うところが面白くて読みふけっちゃったよ。
何か、高菜の話。

ああ、「DEATH NOTE」も爆読みしたよ。
頭悪いからすげえ時間かかったけど。
by nanv | 2004-12-27 15:44 | manga マンガ


<< これも贅沢だ 小朝と言えば「三匹が斬る」 >>