人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかもってる

何とかもってる_b0004252_11215087.jpg

先日あった友人の結婚式で、新郎のお母様から花束を押し付け…いやいや、いただいた。

北海道に帰るのに、持っては帰れないとのことだった。

じゃあ、うちの母はどうしてたんだろう?

で、花を育てると必ず枯らす私にまわって来た、かわいそうな花束。
せめて水につけてみようとバケツに水をはって水切りしたら、3日ほどもっている。
バケツにというのは、そんなでかい花瓶は我が家にはないから。

このあとまだまだもちそうなものを選んで小分けにして飾ろうと思うのだが、ボリュームのある段階で一枚残しておく。

花って、いいもんですね。
最近ますます好き。
枯らすけど(笑)。
by nanv | 2010-03-17 11:21 | je crois ぼんやり


<< また花ですが お久しぶりです >>