人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求めていたアルバム

私が連載しているサイト「ナンカアルカナ」は、会員になると「ナンカキタカナ」というサービスが受けられる。

それは、単語を登録しておけば、それにヒットするCDや本などの発売をアマゾンのデータから持ってきて知らせてくれるサービスだ。

今回それで、大好きなカーネーションのニューアルバムの発売を知って、初めて「ナンカキタカナ」いいぞ!と思った(ごめん)んだけど、ニューアルバムと共に、カーネーションの前身バンド「耳鼻咽喉科」の復刻アルバムが出ることも知った。

うわあ!
欲しいけど、でも何か買うのこわい(笑)!
だってバンド名「耳鼻咽喉科」だよ?や、前から知ってたけど。

最近はアマゾンだといっぱい視聴できるんだね。
相変わらず素敵な曲だった。カーネーションの曲。

そういうバンド、他にあんまりないんだよなあ。
あ、アジカンかな。私には。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑いつ買おうかな~。2月の誕生日まで待ってもいいなあ。今日もいらしてれてありがとうです。ぜひクリックを!
by nanv | 2009-12-17 17:55 | je crois ぼんやり


<< あけましておめでとうございます 求めていたアニソン >>