人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はパン

今日の昼ごはん、晩ごはんを何にしようかという問いは、主婦の皆様をはじめ、沢山の方が抱えている問題だと思う。

今日も私は午前中、お昼を何にしようかと考えていた。
そしたらパンを買ってあることに気付いた。

パンあるじゃん!

この時の幸福感たるや!

パスタも、そばもゆでなくていいし、ごはんも炊かなくていい!
パンが買ってある!

10時くらいに気付いて幸福だったのに、11時くらいにも、もう一度気付いてその幸福を噛みしめた。

でもたまごはゆでた。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑晩ご飯は焼肉でした。ぜいたく!今日もいらしてくれてどうもです。ぜひクリックを。
by nanv | 2009-08-20 20:02 | gourmande 食いしん坊


<< 目印 飛行機に乗らないのに >>