人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなに歩いたのに

「そうかあダイエットか」と思い、久しぶりに体重計に乗ったら、ここ5年間でいちばん重くなっていた。
ジーンズのせいじゃないの?とか思いつつ、ちゃんとダイエットするかあと思った次第。

しかし、今日はスーパー、図書館、写真屋と結構外出したけど、増えてるってどういうことだろう?
ビール飲んだからかな。

ちょっと色々考えよう。

最近起きると背中が痛いことも考えたいし。

何か夏になると寝て起きると何か変、ってのがある気がする。

あんまり食べないダイエット好きじゃないんだよなー。
どーすっかなー。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑野菜ばっかり食べるといいみたいね。でもそれは主婦から言わせると割高だ。今日もいらしてくれてありがとうございます。
by nanv | 2009-07-19 21:34 | je crois ぼんやり


<< 被害状況 ハイボール >>