人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日月

家で仕事をしているので、夫以外とあまり会わない。

しかしここ3日、続けて人に会っている。

その3日で面白かったことをメモ的に報告。

・友人が「打ち上げは八犬伝がいちばんだ」と言っていたことに、何か真理を感じた。

・国立新美術館のミュージアムショップ「スーベニールフロムトーキョー」はすげえ面白い。


すげえ面白い!!


・面白いマンガを描くにはどうしたらいいかと日々考えてるくせに「何が求められてるかなんてわかんねーよなー」と言ったらすっきりした。

・「一日じゅう寝ててもいいくらい」と話したのが面白かったのに、ここで表現出来ない。
「寝る場所変えたりね」とか楽しかった気がするが。

・神保町ってうちから行きやすいんだな。乗り換えがない。


と、こんな感じ。

私はテレビを結構見るのだが、それはあんまり人に会わないからかもなあと思うんだよね。

いつもブログ見て下さる方々、今日もありがとうございます。

明日はジョリィありますよ。
by nanv | 2009-03-02 22:31 | je crois ぼんやり


<< 今日のジョリィ イチローも欲しいのに >>