人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃまなエイミイ、ラストデイ

私が、友人を集めてやっていたもうひとつのブログ「おしゃまなエイミイ」が、明日2008年12月31日に終わります。

それで、今まで記事を書いてもらった人たちで、答えてもらえる方に「5つの質問」を与えて、答えてもらっています。

「今年の1枚」として写メもついててかわいいです。

ハナワナホちゃんの写メとかすごいです(笑)。

あと、やっぱお母さんエピソードはそれぞれ必見かな。

これがなかなか面白いので、エイミストはぜひご覧ください。
エイミイの方も応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

私の答えは明日アップされます。
どうぞお楽しみに。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑良いお年を!
by nanv | 2008-12-31 00:18 | je crois ぼんやり


<< あけましておめでとうございます 禁止令は出ているが >>