<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新宿と秋葉原行った

今日は水曜で映画が安いので、デザフェスの前からねらっていた「婚前特急」を観に行って来た。

テアトル新宿は「鉄塔武蔵野線」以来かもしれん。
恐い。年くった。

吉高由里子ちゃんとMONOBRIGHTという、素敵な組み合わせ。
やたらキスする映画だった。
そしておかしかった!

あー行ってよかった。

その後、nhnの相方・花輪奈穂ちゃんの写真が飾ってあるギャラリー・コエグジストへ。
最寄り駅は秋葉原なんだが、台東区なので、昔からの建物が多くて楽しい街だった。

ところで奈穂ちゃんと私の雰囲気が似ていると友人間で評判だ。
姉妹みたいと言う人も。

面白いし、嬉しいことだ。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も訪問ありがとうございます。ぜひクリックを!
[PR]
by nanv | 2011-05-18 23:33 | je crois ぼんやり

デザインフェスタ楽しかったです

b0004252_10314782.jpg

b0004252_10314791.jpg

デザインフェスタの展示と販売、ご来場いただいた方々ありがとうございました。

窓型額が大人気でたくさん写真撮っていただきました。
そのうちググってみたいと思います。

撮っていかれた方でブログやってる方は是非アップして下さいね。
F47ブースのnhnです。

色々予想外の展開で私はまだ夢うつつ状態。
日曜は特にたくさんの方にブースに足を入れていただきました。

おかげさまでチャリティーポストカードと「つないだ手」のポストカードは売り切れました。
本当にありがとうございました。

また出展したくてしょうがないけど、まずはクールダウン。
[PR]
by nanv | 2011-05-17 10:31 | je crois ぼんやり

デザインフェスタに出展します

b0004252_13344958.jpg


こんにちは。
実はずっと準備を進めてきた企画があります。

それは写真家の友人・花輪奈穂ちゃんとデザインフェスタに出ること。

nhn(エヌエイチネヌ)」というユニットで出展します。
nhnのブログでもちょっと意気込みなど書いてるので、見てくださるとありがたいです。


そして今回、マンガ本は定番の「full colour pop」以外なくて、私のイラストと奈穂ちゃんの写真をミックスした作品がメインです。
壁掛け作品、ポストカード、タンブラーなどご用意しています。

「新作マンガないの!?」とお思いかもしれませんが、二人での作品が我ながらとってもいいと思うのです。
カワイイんです。

イラストは新作ばかりです。
上の作品のイラストはストックからですが。


私のマンガのテーマは、いつも大ざっぱには「生きること」なんですが、「日々の暮らしの中にある幸せ」というのは「full colour pop」でも取り上げた、特に好きなテーマです。

それに共感し、楽しく語り合って作品を作れる友人がいて、とてもうれしく思います。


もっと途中とかお知らせしてやっていくつもりが開催10日前になってしまいました。
もしご興味ありましたらぜひ足をお運び下さい。

アジア最大のアート・イベントです。
個人的には雑貨のコーナーが楽しくてしょうがないです。
出て来れなくなるぞ(笑)!!

・デザインフェスタ vol.33・

5/14(土)・5/15 (日) 11:00 - 19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール ブースF-47
会場までの地図はこちら

<入場料>前売:1日券800円/両日券1500円 当日:1日券1000円/両日券1800円
デザインフェスタ公式HPはこちら
[PR]
by nanv | 2011-05-04 13:51 | manga マンガ