<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マークはわかるが

b0004252_12544846.jpg

先日、国立新美術館近くの東京ミッドタウンに行った時のこと。

地下で、道民には馴染み深い牛乳メーカー、よつ葉のアイス屋でパフェを食べトイレに行ったら、こんなマークが。

この奥に更にまた自転車マークのついた扉があった。

誰でも開けて良さそうなので開けてみた。

階段があった。

自転車こっち、で、階段?
どういうこと?

ミッドタウンにお勤めの方とかわかるのかしらん。

以上、ミッドタウン探検おしまい。

**

追記 4/16

ツイッターで@FuSIONTOKYOさんに駐輪場があるはず、と教えていただきました。
すっきり。

ありがとうございます。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑ツイッターすごいね。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2011-04-15 12:54 | je crois ぼんやり

こんなとこも芸術的

b0004252_1556269.jpg

国立新美術館の貼り紙。

カワイイじゃないの。

これ、何かから選んだのかなあ?
スタッフが描いたのかなあ?
[PR]
by nanv | 2011-04-13 15:56 | je crois ぼんやり

桜その1

b0004252_2023184.jpg

近所の公園の桜。
5日くらい前に撮った。

ちょうど子どもの散歩タイムらしく、子連れの方を何組も見た。
[PR]
by nanv | 2011-04-11 20:02 | je crois ぼんやり

少しずつ

ナインチェことミッフィーのチョコですが、

こうなって
b0004252_838275.jpg


こうなってます。
b0004252_8383735.jpg


チョコはうまいね。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も訪問感謝です。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2011-04-09 08:40 | gourmande 食いしん坊

ナインチェ

先日、1ヶ月くらい遅くなったのだがと、友人が誕生日プレゼントをくれた。
誕生日前から「もう買ってある」と自信ありそうだったので、何かと思ったらこれ。

b0004252_14254539.jpg


うおー!!
無類のミッフィー好きの私にはたまらないプレゼント!!
全てがチョコで出来ている、この逸品、バレンタイン用に売られていたとのこと。

グッジョブ・友人、グッジョブ・ベルギーのお菓子メーカー、グッジョブ・友人の職場のスーパーである。

バレンタイン用ということで、賞味期限は4月中。
早速今日の午前のおやつから、ありがたくいただくことにした。

今日は耳。
ひよこも頭から行くクチだ。

b0004252_14255733.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も訪問感謝です。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2011-04-02 14:27 | gourmande 食いしん坊