<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタイン的な

b0004252_20322713.jpg


我が家が、でん六のピーチョコと並んで賞賛する、リスカのしみチョコ。

基本は丸なのだが、この間、食べていたらハート型のが出てきて「珍しいね!ついてるね!」と写真を撮ったら、この後10個くらい出てきた…。

比喩じゃなくて、まじ10個。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑色々しみチョコはありますが、リスカが一番染み込んでると思います。ぜひクリックを!
[PR]
by nanv | 2011-02-13 20:35 | gourmande 食いしん坊

お弁当袋

b0004252_2211627.jpg


お弁当用の袋、何だか気に入るものがなくて、無印のエコバッグ買ってきて自分で描いてみた。

文字は、ステンシルって言うの?
PCで活字を印刷して、切り取ってペタペタやりました。

こういうの、私はやってみると変になることが多いんだけど、ちょっとだけ下絵を描くようにしたら、上手く出来た。

満足です。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑déjeunerとはお昼ごはんの意味。ぜひクリックを!
[PR]
by nanv | 2011-02-09 22:15 | magnifique カワイイもの

どっこい行きてる

b0004252_1963320.jpg

しばらく、たばこ屋の猫情報をお伝えしていなかったが、里親ステーションは続いていた。

最近のはこいつ。

この間までは真っ黒な猫で、病気を抱えていて、なかなか大きくならなかったのだけど、ちゃんともらい手が現れて良かった。

この猫も、もらい手が既に決まっている。

季節も暖かくなり、猫がガラスの奥から出てくるのも、そう遠くない。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2011-02-05 19:06 | je crois ぼんやり