なんとかかんとか

昨日も調子悪くて、原因はスカートじゃないなと思い、夫とおなかこわした原因を調べたら「クローン病の疑い」みたいのを目にしてどーんと落ち込んでいた。

病院行くにも、ものぐさで保険証をまだ切り替えていない。
以前はバイト先の健保に入っていたのだ。

しかし、「VOGUE」の、読む気はなかった来年の占いページを見て驚いた。
水瓶座は12年ぶり?に絶好調の年だって!

ま・じ・で・す・か!!

なので、おなか痛くなったらそのページを見るようにして過ごしたさ。

おかげで今日は午後にはすっかり元気!
やる気満々!!

とか思ったらメールでひとり突っ走ったこと書いて撃沈。

そういえば、清水ミチ子、B型水瓶座なんだって。私もなの。
私の愛する小山田圭吾さんもなの。

これを読んでるB型水瓶座さん、来年はいい年にしましょうね。

私は元気になったが、夫が熱を出して寝込んでしまった。
面白いな、我が家。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリックありがとうございます。おかげでおなか治りました。
[PR]
by nanv | 2008-11-30 23:33 | je crois ぼんやり


<< 近所づきあい どうしたどうした >>