人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと別マ!

友人から「大変なことになっている」と聞かされていたマンガ「君に届け」。

じゃあ次の号からまた別冊マーガレット買おうかな、と思い本屋に行くと、
「俺 黒沼のこと すきだよ」
って雑誌の表紙に書いてあるじゃんよ!!

おいおいおい!!そんな大変なことになってるのか!
買いましたよ。
2回読んじゃいましたよ。

8巻出る時に、買ってない分全部買う予定ですよ!!

読み終わって本棚に並べたら、背表紙にも
「俺 黒沼のこと すきだよ」
って書いてるのを発見。

アバンギャルドだわ…、少女漫画雑誌のデザイン。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑これ、クリックできますよ。
by nanv | 2008-11-13 21:04 | manga マンガ


<< 所属は八角部屋 長い日曜日(後半) >>