人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッチョもいいけど

「20世紀少年」の映画を観てきた。

私の注目するところは豊川悦司演じるオッチョがどれくらい格好いいかと、オッチョこども時代役の子は素敵か、この2点。

豊川さんは、やっぱり、豊川さん自体が好きなので、ちょっと評価できなかったのが本音だけど、こどもオッチョもなかなか良かったと思う。

こども時代と言えば、最近俳優に似た子役って色々居るよね。
ケンヂの子役は唐沢寿明に似てるんだよなー。

ちりとてちんの喜代美少女時代の子と貫地谷しほりちゃんも似てたしなあ。
あと草々の少年時代の子。

似てる子役、これからもチェックしていきたいと思う。

で、注目をさほどしてなかったのに射抜かれたのはヨシツネ・香川照之と、ヨシツネ子役。
ヨシツネ子役の前歯、反則だ~!

この間観た「ザ・マジックアワー」でも香川照之が一番良かったんだよな。

「探偵浜マイク」に出てた香川照之の狂気が今も続いている感じがする。

3部作、全部行くつもり。

そういや、いつも行く、バイト先のモール内にある映画館、あんなに混んでるの初めて見たぞ。
人気のある映画の封切り直後ってこういうもんなのね。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
by nanv | 2008-08-31 23:58 | manga マンガ


<< あの曲はどのアルバムに? 揚げ物に関して >>