【夫婦ブレスト】彼のあだ名は

「PLUTO」6巻を買ってきて、相変わらず浦沢づいてる我が家。
そして話は、私がいつかカレル・チャペックの「ロボット」を漫画化したいという話に。
予定としては10年後くらい。

まあそれも楽しい話だが、夫はよくマンガやドラマを見たあと「あなたもやれば?」という科白を私に吐く。

私「あなたもって…?アトムとか?」
夫「うーん…そうかも。阿藤くんとかどう?」
私「そんな名字『快』しか名前が出てこないよ!『ム』で始まる名前…?」
夫「阿藤武(たけし)くんてのは?」
私「ああ!いいねえ。あだ名はアトム。…押井武くん、あだ名オシム。」
夫「あはは!いや、あだ名はイビチャでどうだ?いっそのこと7人くらい武で揃えるとか」
私「何だろう、その7人。正義の味方?」
夫「七人の武士(たけし)。面白いなあ。」
私「あ!アイドルはどう?あっ、みんなタケシじゃアイドルグループとして無理か…」
夫「でも描かないでしょ。」
私「うん。」

そうして昨日は就寝。

私のマンガが突然路線変更したらブレーンが夫になったと思おう。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリックしてくださると、めちゃくちゃうれしいです。
ていうか、大好きです。
[PR]
by nanv | 2008-08-05 13:22 | couple おもろい夫婦


<< ショックです 実験 >>