人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、殿

どんどん面白くなる「篤姫」、もっと篤姫と家定のラヴラヴなとこが見たかったのに、もう亡くなってしまった。
さっきビデオを観た。

もともと早くに命を落とす役だとは聞いていたが、もう死んじゃうとは!
いやーん、残念!

素晴らしい演技だったなあー、堺雅人さん。
目が良かったね。

瑛太くんの役も早く死ぬ役なんでしょ?
今のところ瑛太くんは死んでない。
いっそのこと死なないで欲しい(笑)。

で、どうやって徳川慶喜が誕生するのか、全然見当がつかないんだが、どんなどんでん返しがあるのか楽しみにしている。

歴史ものといえば、この間たまたま「その時歴史は動いた」を見て「応仁の乱」が何かを始めて知った。
あと信長は天下とってないこととかを夫にその時聞いた。

戦国時代、面倒臭え~。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
by nanv | 2008-07-16 22:32 | television テレビ


<< 忘れてましたよ・・・。フルカラ。 まったくの趣味 >>