人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時間半と7時間

人に、今悩んでいることをだらだら喋っていると、喋っているうちに答えが見つかってしまう。

そんなことが、本当によくある。

大きなところではあれよあれよと言う間に友人にスーツを借りて就職活動が始まってしまった。
来週早速説明会。

小さな、いやでもおおきくなりそうなところでは、一日に4時間半くらいしか寝ないで、マンガ描いて働いて、エイミイ更新して、と出来ないかなということがある。

4時間半なんて、眠りの女王(人一倍眠い)の私ができるわけがないと思っていたのだが、3日に1回くらい7時間寝ればいいのだ。

バイトの身分なので長くとも4日働けば休みがやってくる。

そうか、就職しちゃうと5日続けて働かなきゃいけないんだ…。

けど、出来る限りのことをやってみようと思う。
マンガも、就職活動も、エイミイも。

そんなわけで就職しようと、30歳を前にして思ったマンガ家なのだった。
by nanv | 2008-01-10 23:14 | je crois ぼんやり


<< 谷川史子の文字がでかでかと セクスィーフランス語 >>