人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならK1店長

あまりにもバイト先が面白い、そしてそんなことは人生初なので「バイト」というカテゴリを設定。

私は去年の8月くらいから靴屋でバイトをしてるんだけど、今年の1月に店長が近隣の店舗に異動になった。
と、思ったら今月その店長は九州に異動になってしまった。

そんなわけで送別会。

何故かひとこと店長に言う時に、私だけ「好きです」以外言ってはいけないことになっていた。
そんな役割を担っている。

それにしてもサラリーマン人生、すごいもんだ。
店長、異動(移動?)が多いなと思っていたが、そんな遠くに行くのか。
そして本当に行くんだもんな。

本当にサラリーマンってすげえ。

店長にも新しい店舗でも、変わらず私にしていたようなセクハラを続けていただきたい。
それくらい元気でやっていただきたい。

私も30代になったら彼に負けないくらい激動の日々を送りたいと思う。

もうちょっとお酒飲みたかったなあ。
by nanv | 2007-11-19 01:00 | travail バイト


<< タモさんに「話が長い」と言われたい 変化する病状 >>