人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの「メガネ」です。あとのど自慢。

今日の「エイミイ」、久しぶりに「メガネつながり」を更新しました。
ぜひ見てください。

さて、昨日滝を見た帰りの車中、NHKの「のど自慢」をかけていたんだが、何だかやたらめったら出場者の歌が上手いのである。

会場は北海道・洞爺湖。

北海道の南東の猛者たちが我も我もと集まったのだろうか。

「のど自慢」ってラジオでもやってるんだなあという驚きと、その上手い人の出場率とで満腹だった。

夫の父親の運転する車に乗るとすごく寝てしまうんだが、嫁としてどうかとさすがに思う。
けど寝ちゃう。

いい車だからだ、ということにしておこう。
by nanv | 2007-09-03 21:13 | je crois ぼんやり


<< 君の名は 何を観るか >>