女の子女の子

冒険心を出してららぽーと豊洲に行った。
その前に、冒険心を出してマルイのおっきなセールに行ってみたんだけど。

お昼はラーメンが食べたくてレストラン街を回る。

そんで、エスカレーターを上ったすぐのところに坦々麺のラーメン屋が一軒あって、その先に中華があるのね。
で、折り返してふらふら見てるとどこからかすごくいいにおいが!

元楽」さんだった。
とんこつのにおいがしていたのだ。

においにやられて「元楽」に入る。
同じようににおいにつられて入ってきたっぽい女性が次々入ってくる。

何でこの店だけ、こんなににおいが外までしてくるのかな?

腹ごしらえをした後は、大きなららぽーとを散策に次ぐ散策。
おもちゃ屋で「ラブ&ベリー」に初挑戦などしつつ散策。
おもちゃ屋で「無限の住人」武器フィギアに興奮などしつつ散策。
HMVでまりん(砂原良徳)のベストなど見つつ散策。
全然内容のわからない友人に伝説の台風のフジロックの話などしつつ散策。

キッザニア、全然中が見えないようになってるのね。残念。

ところで、一緒に居た友人がくれたアメが「ジュース」って名前だったんだけど、何?あれ。

「ジュースって(笑)」と言ったら「みんなこれ笑うんだけどどうしてだろう?」だって。

いや、だって、「ジュース」って。
[PR]
by nanv | 2007-04-19 20:06 | gourmande 食いしん坊


<< 近いからこわい でも通勤は回数券の方がお得 >>