わかめときなこ

今年の誕生日プレゼントにもらったものは、だいたい面白い。

・ふとんセット
・ご当地目玉のおやじストラップ・高崎編(兼おみやげ)
・ご当地目玉のおやじストラップ・大阪編(これも兼おみやげ)
・ダーリンハニーのコント集DVD

などのラインナップだ。

そして今日、わかめが届いた。
一応誕生日プレゼントだ。

その友人には、私もイチオシの笠辺哲のマンガを送ろうと思って、包装してエクスパック(郵便局が出している便利な小包封筒)まで買ってあるのだ。

すぐに私も送ろう。
2ヶ月以上遅れている誕生日プレゼント。

と、これを書きながらきなこ牛乳を飲んでいるが、このきなこ甘いよ!
お団子用につくったきなこを再利用したら、甘さにびっくりした。

ではおやすみなさい。
[PR]
by nanv | 2007-04-16 22:14 | gourmande 食いしん坊


<< でも通勤は回数券の方がお得 男の子女の子 >>