人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい人間なので

元明治大学の一場投手への裏金のニュースだけど、これ、一場投手の今後が気になる。
彼は巨人からの裏金が発覚した時点で大学の野球部辞めてるから、今年の6大学野球出ていないらしいんだけど、でも阪神と横浜が獲得にかかっていたみたい。

でもさあ、いいピッチャーだったとして、試合に出てないピッチャーだよ?
それをそんなにお金出して(何処の球団が最初か判らないけど)獲得する意味あんのかなあ?
もし獲得したとしても、同僚の折り合いとか良くないと思うんだよね。特に同年代のドラフト4位とかの人と(笑)。

彼は野球続けるのかな。
そこを気にして今年のオフシーズン過ごそうかと思う。

まあ、でも自分がお金出されたらもらうんだろうな。
小っせえー。
by nanv | 2004-10-23 20:51 | television テレビ


<< 筋肉痛 何? >>