人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんの胸にドキュン

チャットモンチーが大好きだ。
すんごく大好きだ。

今、リクルートのCMで「サラバ青春」がかかっている。
新曲かと思ったらファースト・ミニアルバムの中の曲みたい。

もうこれは速攻買いだ。
無印の、「これだ!!」と思った靴より「これだ!!」って感じだ。
HMV行って買うぞ。

先月?いや、先々月だ、そのときに買った「恋愛スピリッツ」は相変わらず化粧時のテーマソングで聞きまくっている。
声の低い私は、ひとつ下の音階でバイトの掃除中にも鼻歌で歌っている。

明日からは「サラバ青春」だ。

カラオケで歌いたいけど入ってないだろうな、と思ったけど、私が思ってる以上に有名な感じがする。
歌おう。ひとつ下の音階で。

アジカンもそうだけど、おそるおそる好きになっていったら、やっぱり大正解だったって感じだ。

何だか恋に似ているような。
多分似ているのではなく、本当に恋してるんだと思う。
その音楽に、かな。
by nanv | 2007-03-08 13:29 | je crois ぼんやり


<< 笑いの点 彼女の印象 >>