人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネレーション

夫が、何かでおすすめビジネス本だったというので大橋巨泉の「巨泉」という本を読んでいる。
単純に面白いので私も読むだろう。

読み始めた日の寝る前、夫が「いやー巨泉がさあ」と言ってうるさかった。
多分私もそうなると予想される。

この話は面白いのでバイト先でしようと思ったのだが、私以外の女子が25歳以下で巨泉のことをわかるかどうかが不安だったのだが、幸い一人目で知ってる子に出会った。

助かった(何が?)。
ついてる。

夫は28歳の私にさえ「巨泉知ってる?」と聞いたほどだ。

巨泉を知ってる年齢のボーダーラインは何歳だろう。
by nanv | 2006-12-21 21:06 | je crois ぼんやり


<< あれ?あれれ? 中身を出す >>