スターバックス10周年カスタマイズ・ページ

スターバックス・コーヒー・ジャパンが10周年だそうで、ウェブで色々なカスタマイズの体験(?)が出来る。
カスタマイズとは、エスプレットショットを足したり、シロップを入れたりしてコーヒーをちょっと変わった味や香りで楽しめるサービス。
50円かかるものと、無料のものがある。

私がいつもやるカスタマイズは、牛乳を豆乳に代えるというもの。
あと、一度だけディカフェ(カフェインレス)でラテをつくってもらったことがある。

ただね、カスタマイズって、どうやっていいのかわかんないし、店員さんから見たら「えー、こんなカスタマイズ、やっても合わないよ」とかいうの注文しちゃわないかがすごい不安でなかなか出来ないんだよね。
人の目を気にする日本人。

ここで紹介するページは、遊び感覚でカスタマイズコーヒーをつくって、そのレシピを印刷して持って行けば注文が簡単に出来る。
私も、ずっとやってみたかったエスプレッソショットの追加をしてみようかしらん。

discover Your Starbucks

b0004252_18452236.jpg

[PR]
by nanv | 2006-10-11 13:43 | gourmande 食いしん坊


<< 念力 いちにちカフェ、無事終わりました >>