人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役はこの人だ

Excite エキサイト : スポーツニュース 早実初大旗 斎藤948球の頂点

見た見た。
負けた負けた。
私の出身地、南北海道代表の駒大苫小牧高校。

いやでも、打てないんだもの、斎藤くんからは。
早稲田実業の全試合を振り返ったVTRを見ても、あまりにも失点が少ないもの。

昨日の駒苫が一番早実から点とったんじゃない?とは、一緒に見ていた夫の言。

そうよ、駒苫、十二分に強かったわよ。
9回表で1点差につめたのも良かったなあ。
勝てたらもちろん泣いて喜んだけど、だとしても今日の主役はどうしてもハンカチ少年・斉藤くんだなあと思ったなあ。

斎藤くん、眉毛もいじってないし、インタビュー内容もいいし、貴重な人材だ。

駒苫の田中くんもそうだけど、大学野球に行くのかな?
いずれプロでの活躍を見たいなとわくわくさせる二人のピッチャー、今後を楽しみにしている。

斉藤くんはヤクルトか巨人、田中くんは中日か横浜って感じがする。何となく。

さ、これからは甲子園が使えるようになって、阪神タイガースの盛り返し時期だ。
駒苫みたいに、2位でもいいので素敵な試合をしていただきたい。
あれ?でもセ・リーグも今年からプレーオフあるんだっけ?
by nanv | 2006-08-22 08:55 | television テレビ


<< いがいが祭り 今日のお楽しみ >>