人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやりしてないようでしている私。

実は、私はそんなにぼんやりした人ではないかもしれない。
けど、「ぼんやり」の反対が何だかよくわからない。

「はっきり」だったとして、「はっきりした人」って何だ。
だから、自分はぼんやりした面白い虫好きの20代女子だと認識している。

けど、今日かん・びんゴミの日だったのに出し逃した。
先週も逃したのに。
5時過ぎに気付いてびっくりしちゃった。

あと、月曜くらいに朝日新聞についてきた、宮部みゆきと大沢在昌と京極夏彦が載ってる別冊を、今見てたら、角川文庫のキャンペンガールが宮崎あおいちゃんだということに気付き、またびっくりした。

買おう、角川文庫。

と、今もぼんやりブログつけてたら晩ご飯つくる時間だ。
やっぱりぼんやりしてんのかな。
by nanv | 2006-06-30 18:25 | je crois ぼんやり


<< 何かのスイッチ? テレビ・フランス語会話より >>