人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精

まずはりんどう。
昨日の夜は咲いていたのにしぼんじゃった。しょんぼり。
今日は雨だしねえ。
図書館行こうと思ってたのに。でも行くかも。

今朝、史上最多安打を記録したイチローの会見をちょっと見た。
沢山喋ってて面白かった。
ところで、家の人がゆっていたがイチローの愛犬は奥さんの弓子さんと一文字ずつとって一弓(いちゆみ)とゆうらしい。
そのセンスはどうだ。イチロー。

あと、昨日TBSで春と秋に必ずやる「オールスター感謝祭」みたいのを見た。
好きなのだ、あの番組。ぼんやり見るのにちょうどいい。
出不精_b0004252_956291.jpg全部は通して見ないが、やってると必ずかける。ぬるさも許す。
島田紳介の手腕をまざまざと見せつけられたりするのがいい。

あ、紳介つながりで思い出した。
ツーカーの新聞全面?二面?広告、良かった。
松っちゃんが真ん中にきちんと居た。
by nanv | 2004-10-03 09:55 | television テレビ


<< 台風が来る shinjo >>