人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金芽米ありがとう

金メダルとっちゃったね。荒川さん。
荒川さんは海外ではザ・日本女性としてモテモテらしいんだが、それならば私は絶対モテモテだ。
この細い目と白い肌と黒い髪で完璧だ。

さて、スケートは早起きして安藤さんから見てたので、夜は野球を見た。
ワールドベースボールクラシック壮行試合。
日本代表VS12球団選抜。

って、阪神の選手が居ねえ!!
何目当てに野球見てると思ってんだ!
つかほとんどパ・リーグだよ!
でもパ・リーグの方が野球上手い。それは否めない。

あと、嫌んなるくらいイチローが映ってた。

最近どんどんイチローが好きな私。
それでも飽きるくらい映ってた。
イチローで視聴率とろうって気持ちはわかるけどさあ、それはないよ。

イチローは中日にも入団したいとこどもの頃思っていたらしいが、中日に入団してたらメジャーに行かせてもらえなかったんじゃないの?とかゆう話題で盛り上がった我が家なのだった。
by nanv | 2006-02-24 22:06 | television テレビ


<< 好き好き大好き超うらやましい。 トリビア好きの私にふさわしいプ... >>